入院生活、お腹いっぱい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マスク&ティッシュポーチ(HEKUSH)イヌSF-2335

ここ最近の息子、ずっと入退院を繰り返していました・・・。
もう入院には飽きました 😥

事の始まりは、嘔吐下痢症から。
もとより疾患があるので、念のため入院→数日で退院。
一日置いて幼稚園に行ったら、見事に風邪をもらってきてしまい、体調崩す→入院。
主治医の先生にねっとり叱られ(色々言い訳もありますが、結果的に息子が具合悪くなってるので仕方ない)、退院後は自宅でひっそりしていたにもかかわらず、痰の絡んだ咳が・・・。
早めにいつもの病院で診てもらうと、とりあえず様子を見ようということでその時は帰宅。で、家で様子を見ていたら熱は40度近く出るは、咳で本人が寝られないはでまたまた、病院へ。

・・・肺炎になってしまいました・・・ 😥

即日で、1週間程度入院。先週無事に退院しました。

本人は咳が治まってから割りと平気そうにしていましたが、さすがに入院生活にも飽きた模様。私も飽きました・・・。
おまけに私、妊婦さんのため、付き添い入院が厳しくなってきました。お腹が張りやすいし、コンビニ弁当ばっかりの食事になるし。

巷ではインフルエンザが猛威を奮っているとのこと。
今回はかなり長めに、自宅待機の予定です。

みなさんもお気をつけて。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*