涼しくなぁれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たぶん・・・お城。

たぶん・・・お城。

うかうかしてると、あっという間に日々は過ぎていくものですね・・・ 😥 台風が来て、少しだけ過ごしやすくなりました。息子も少しだけ、過ごしやすくなった・・・かもしれません。

今のトコ体重は9.0kgのあたりをウロウロ。ほぼ一日クーラー付けた部屋にいるとはいえ、1年前よりも外出していることも確か。それでも自力で、この夏をここまで乗り切れているのは立派です。

でもやっぱり体に無理はしていたようで、先日久々に病院に点滴打ちに行きました。かなり酸性になっていたようで、対応してくれた先生もビックリ。ガッツリ注射してもらったら、直前までグズグズ・キーキーの息子でしたが、とてもゴキゲンさんになって活力があからさまに :mrgreen: 出てました。ホッとひと安心。

点滴のタイミングにもう少し早く気づいてあげられれば良かった・・・といつも思うのですが、主治医の先生に相談したら、このタイミングでOKとのこと。
あまり病院に頼り切る生活も(この先のことを考えれば)マズイし、だからと言ってギリギリまで粘るのもNGだし・・・。ムツカシイところです。

病院を転院してるので、前の病院だと電話でも話が伝わりやすいことが、今の病院でなかなかうまく伝わらないことがちょっと、ストレス。
まぁ、お付き合いの長さから言ったら仕方ないし、これから関係を作んないと仕方ないんだけれどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*