7月もバタバタ(汗)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけば皆既日食も終わってしまって、7月末になってしまいましたねぇぇ・・・。6月はバタバタとか言ってましたが、7月もなかなかにバタバタでした。息子の調子がアヤシイ(?)事が多かったです。

・・・とはいえ、結果的には何事も無く済んでホッとしています。
どうやら調子が怪しいのは(体調が万全ではないことももちろんありますが)甘えんぼさんから来ているところもかなり、ありそうで :mrgreen: 主治医の先生に診てもらったところ(先生が忙しくて、なかなか会えなかった)、そんなに心配することはないですよ 😉 と。
私たちが思っている(警戒している?!)よりも、体力はしっかりしているので心配要らないですよと言われました。むしろこれからは、あまり病院に頼らなくてもいい生活になるように少し(病院で診てもらうのを)我慢してみてくださいとのこと。もちろん、ギリギリまで我慢すると大変なことになるので、その辺のさじ加減が難しいのですが・・・。

とりあえず、最近はちょっと怪しかったら診てもらってたのですが(夏は体力消耗するし)体力に太鼓判もらったので、安心して(?!)様子が見れそうです。

外で普通の子のように生活して、ご飯もモリモリ食べているだけでもとってもすごいことなんですが、さらに体力に太鼓判(過信は禁物 😉 )もらってうれしいやら、ドキドキするやら・・・。体重が滞ってはいますが、崩れることなく、夏を乗り切っていくぞぅ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*