去年の今頃。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク・・・終わりましたねぇ・・・ 🙁
去年の今頃はまだまだ病院にいて、さほど関係ないやぁ・・・とか思ってたのに、今年はとうとう(?)自宅で過ごし、ちょっと遠くにお出かけまでしちゃいました 😀 すごい、すごい。

ちょっとした遠出は実際、しみじみとすごさをかみしめておりますです。だあってアナタ、どんぐり村ですよ。牛ですよ。ウサギですよ(←見れなかったけど)。普通ならまだ病院にいるか、自宅療養で(今も療養中ではあるけれど)外出しようなんて気にならないところだもの。ヒトが多いし。車が混むし。それが。かなりの進歩です 🙂

こういうことを言うと、なんだか”アレ”な感じがしてイヤではあるけれども、お出かけした時に周りにいる、知らない家族を見てよく思います。

人ごみを気にせずになんでもなく外出できるって、ホント、すごいよなぁぁ・・・。

自分や身近なヒトが病気にならないと、健康であることがほんとに当たり前で、こんなことを言われると「・・・」て思っちゃうのが正直なところ。だけど、当事者になるとどうしてもこういうことを考えてしまいますなぁ。

本人は何にも気にしちゃいないと思いますが :mrgreen:

まぁ、そうは言ってもお出かけの翌日には少し、お腹の調子が悪くなっちゃうので、度々はまだ無理ですね。じわじわと慣らしていきますよぉぉ 🙂

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*