とりあえず、落ち着きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜

調子を崩していた息子ですが、やっとこさ落ち着きました 🙂

今週、平日はずっと病院通い+4時間の点滴でさすがに疲れました・・・。が、その甲斐あって息子、復活 😀 また朝からハイテンションモードで元気になって、一安心しています。

今回、血液が酸性に傾いたらしく、疲れてすぐネムネムだったり遊ぶ気力が薄かったりとハラハラし通しでした。先生からはそんなに心配しなくても良いですよと言われましたが・・・やっぱり元気がないと心配です。笑顔が出ないし・・・。
変な言い方ですが、いいタイミングで先生に診てもらえたようです。

いろいろと事件?も勃発。

今回の不調で新しく処方された薬がまずかったらしく、めずらしくミルク拒否でてんやわんや(変なものを混ぜられていると思ったらしい)。まだまだ栄養はミルクが主体になっているので、飲めないと体力が落ちちゃうのです。
困り果てて事態を先生に説明したら、それほど(嫌がる)ならば・・・ということで、薬を中止に。息子のお怒りは1日で解け(←単純)ました 😉

まぁ・・・なんだかんだで結果オーライで良かったです。体重もプラマイゼロな感じ 😉

振り返ってみて、やっぱりすごく調子が良いとこういうことがあるような気がします・・・。気を引き締めなければ。
でもまぁ、長い目で見ればこんなこともあるもんだと割り切ることも必要かなと。今回の点滴のおかげで、最近不足しがちだった栄養も補うことができたし。メンテナンスウィークの1週間でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*