// you’re reading...

日記

あいかわらずの、胃もたれ。

麻婆豆腐風?汁物とか、しぎ焼きとか…です。お魚焼くのをチャチャッとやったら、なんだかヒドイありさまになっちゃいました(^_^;)。

近況ですが、ますますお腹がおっきくなってきてます。
お腹の中で伸びをしてるのか、よく“ぐい?”てされるんですが、その時にお腹を触ると足の裏の大きさがわかるようになりました(^-^)。お腹の中でのポジションも決まったようです。
あともう少しだなぁ…て感じがしてます。ドキドキ。

関連記事はこちら:

    None Found

楽天ウェブサービスセンター

Discussion

3 Responses to “あいかわらずの、胃もたれ。”

  1. 予定っていつ頃だっけ?そのうちお腹がスコンと下がってすごい食欲になるし、医者からはたくさん動いて!と言われるから、今のうちにのんびりごろごろを堪能してね?。

    Posted by lablanca | 16. 6月, 2007, 9:32 PM
  2. lablancaさん、こんばんは?。
    やっとパソコン&ネット環境が(一応)整いましたです・・・(汗)。
    予定日は7月中ごろだから、あともう少し。
    まだまだ胃が上がってるみたいなんだけれど、そろそろ下がってくるかな?と思ってます。
    反動、コワいねぇ・・・。
    赤ちゃんの体重も大きくなりそうだし、どきどきしてます。(あ、でも、私の体重自体はまだ許容範囲内だよ?)今のうちに、寝貯めしときます(笑)。

    Posted by yonaga | 16. 6月, 2007, 11:32 PM
  3. 私は2週間遅れたし・・・。予定はあくまで未定よね?。でも暑いしたいへんだね?。

    Posted by lablanca | 19. 6月, 2007, 10:17 PM

Post a comment

Sponsored Links

hara-peko

地球のハラペコを救え。

アーカイブ

タグ

BlogPeople