ハワイウェディング行ってきました(ノロケてるかも)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hawaii_w.jpg

そういうわけで(?)ハワイでウェディングしてきました。
といっても、もう1ヶ月も前の話になってしまいましたが・・・(^_^;)。

ハワイは・・・よかったぁ・・・!!
思ってたより、面白かったです。

写真:1
思わず笑ってしまいそうなこの写真。
カメラマンの人に写真を撮ってもらったんですが、こんなかんじのポーズをたくさんとりました。とらされ(?)ました。
もちろん事前にわかっててやってるんで、楽しかったんですが・・・やっぱりすっごく恥ずかしかったです。せっかく写真を撮ってもらっても、笑いが引きつってたりするのが日本人だなぁと。
コーディネーターの女性がむっちゃくちゃハイテンションなのが、おかしかったです。

写真:2
こうやって、カメラマンさん2人に囲まれて、気分はまるでモデルさん・・・になりきれない2人の図。

モデルはともかく、風景は最高でした。
オアフ島の少し離れたところにある教会だったのですが、ワイキキと比べて海の風景がガラッと変わって美しかったです。ワイキキは、光のきらめきが優しい感じだったのが、ちょっとひきしまった・硬質でキラキラした光がとてもきれいでした。

写真:3・4
どこを撮っても絵になる風景。
街中を撮っても、空を撮っても、海を撮っても、空気がパキっとしたきれいな色が出ますね。
今回はウェディングがメインだったので、あんまりのんびりもできなかったのですが、次に行ったときは、のんびりしたいなぁ。

そうそう、食べ物はパイナップルが、美味かったです。
一食がデカイ(量がたっぷり)ので、他の食事がすごく少なくなってました。で、活躍したのがABCマートのパイナップル。
甘いし、安いし、美味しいし。
大変お世話になりました。

変わって、(残念ながら)・・・マズッ・・・!と思ったのは、パックの牛乳。
勝手なイメージで、外国の牛乳は濃いもんだと思ってたんですが、全く逆でした。
日本のものより薄い味がして、いろいろ添加してあるようで。
お国柄なのでしょうねー。たぶん。
なんていうか、発見でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*