ひらがなで、ばらいろ。(ばらいろポップ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

barairo_pop.jpg

ばらいろポップ
SINGER SONGER

amazon >>

Coccoが好きなので、発売されて即!買いました。
車の中で、ヘビーローテーションです。

1.SING A SONG ?NO MUSIC,NO LIFE? Album Edit
2.ロマンチックモード
3.雨のララバイ
4.雨降り星
5.Home
6.Millions of Kiss
7.Come on you
8.オアシス
9.Baby,tonight
10.初花凜々
amazon >> より)


聴いてて思ったのは、きっとCoccoちゃんにとってもいいことがあったんだろうなぁー。
・・・ということでした。それくらい、あおぞらが見えそうな「ばらいろポップ」。

ひりひりして、目線が下の方に向きそうな以前のイメージから一転、あおぞらと芝生と風を感じるようなイメージになってます。(←「初花凜々」のビデオクリップのままのイメージですね・・・。すいません。)
んー・・・でも、アルバム全体の曲が短いせいか、前半・後半のイメージはあるのですが、中間の曲のイメージがあまりなくって(汗)。
いつも、「あれ?もう1周した!?」と思ってしまいます。

”Coccoっぽさ”を求めると、ツライかも?なアルバムかもしれません。
”ポップ”として聴くと、とても良いです。

ちなみに私、くるりさんは全く知りません。
好き嫌いの問題じゃなくって、出会いがないもので・・・。
くるりさんを知ってたら、もうちょっと違った印象を持つかもしれませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*