カモン!カモン!!(サンボマスターは君に語りかける)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sambo_m.jpg

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤) サンボマスター
amazon >>

たしか、フジテレビの「僕らの音楽」という番組で、この人たちを知ったんだと思います。
その、なんだかとても熱い姿がどうしても気になって、アルバム買ってみました。

正解でした。
ちょっとでも気になってる方は、是非!
損はしないはずです。

内容:
新しき日本語ロックの金字塔! サンボマスターが極上の2ndアルバムを完成させた!激烈シングル「美しき人間の日々」、松尾スズキ監督映画『恋の門』主題歌シングル「月に咲く花のようになるの」、テレビ東京系アニメ『NARUTO-ナルト-』オープニングテーマ「青春狂騒曲」をはじめ、熱い熱い渾身のロックンロール全12曲が響く!

感想:
今、車の中でヘビーローテーション中です。
出勤する時に聞いていると、じわぁぁー・・・っといい感じにテンションがあがってきます。(とはいっても、傍から見たらテンション低いとは思うんですが・・・苦笑。)

で、ひとつ思ったのが、この人たちほど「カモン!」という言葉が似合う人はいないなぁと。

こう、「カモン!」って言葉は、今じゃぁ曲の合間の合いの手(?)みたいな感じの言葉になってるんじゃないかと思うんですが、この人たちが言うとホントに「カモン!」って言ってるんだなぁという気になります。もちろん「カモン!」は、日本語カタカナで。

「カモン!カモン!!」って、おなかの中から出てくると、こんなにも意味を持つものだったんだなぁというか。

ほんと、「サンボマスターは君に語りかけ」られてると思うし、「新しき日本語ロック」だなぁと思いました。(・・・って、これじゃぁ、アルバムタイトルそのままですが・・・。)
まずは、とりあえず、なんでもいいから聴いてみることをオススメします!

しばらく車の中でヘビーローテーションになると思います。
もちろん、スピードには気をつけて・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください