お正月に、ちょうどいいかも。(ゲームセンターCX DVD-BOX)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

game_cx.jpg

ゲームセンターCX DVD-BOX
amazon >>

さぁ、どうしましょう・・・。
とうとう出てしまいましたよ!ゲームセンターCX DVD-BOX・・・!!
以前にも書きましたが、この番組、本気で面白いです。私は子供の頃にファミコンを買ってもらえなかったので(←現状を見れば正解かも?)遊んでないゲームばっかりですが、遊んでなくても面白い。面白くしてしまう有野さんは、やっぱりステキ☆です。

全部の放送をまとめたわけではないみたいですが、お値段的にもそれでちょうど良いのかも。(変に高くても・・・ねぇ?)
すこしでも、ゲームに関心のある方は、ぜひどうぞ。
ゲームで、有野さんで、大笑いできます。

CS放送フジテレビ721/地上波フジテレビで話題沸騰の究極ゲームバラエティー番組をDVD化!クリア困難な伝説のゲームの数々に有野氏(よゐこ)が果敢に挑む!苦闘の末、幻のエンディングがついに明らかに!
初代ファミコン世代もうならせる究極のゲームバラエティーとしてCS放送フジテレビ721にて2003年11月番組スタート。有野氏(よゐこ)が懐かしの名作ソフトの全面クリアに挑戦する人気コーナー「有野の挑戦」を中心として新旧ゲームファンの熱烈な支持を受けながら放送シーズンを重ねる。DVD化にあたっては「有野の挑戦」を中心に構成。
【収録内容】
DISC 1:有野の挑戦『スターフォース(高橋名人登場)/スーパーマリオブラザーズ2/アトランチスの謎/魔界村』/特典映像:有野の挑戦『コンボイの謎』[新撮影・TV未放送]
DISC 2:有野の挑戦『プリンス オブ ペルシャ/スーパーマリオブラザーズ3』/たまに行くならこんなゲームセンター/特典映像:とっておき秘蔵映像集「有野のリアクション」[TV未放送]
【封入特典】
ゲームセンターCX解説書/特製・有野氏名刺

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*