歩こう、歩こう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


うーん。眠い…。

散歩をしたら、必ず眠たくなってしまいますなぁ…。
困ったものだ。

昨日は「姑獲鳥の夏」を観てきました。
なかなか良くまとまってたと思いました。
でも、原作を知ってる人じゃないと、意味がわかんないかも知れません^^;

私的には、演出があまり肌に合わなかったでした。
ファンの人は、いろんな確認も含めて、見てみるといいかもです。

ここからは余談ですが、マギー=鳥口君の配役が、私的好みでどうしても納得できなかったです…。イメージが、真逆…。

他の方々は、それぞれに面白い配役だと思ったのですが。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aro より:

    映画はまだ見てないですけど、木場修は今井雅之が良いと思うんだけど(自衛隊あがりだし)。
    宮迫では「魍魎の匣」の木場修は荷が重いのでは?と思います。

    ちなみに「魍魎の匣」の配役予想(というか、こういうイメージで読んでました)。
    久保竣公…谷原章介(目と口だけで笑える)
    柚木陽子…鈴木京香(昭和の女優の匂い)
    美馬坂幸四郎…緒方拳(爬虫類の目)

    …どうでしょう?

  2. yonaga より:

    aroさん、こんにちは?。

    木場修=今井雅之って、言われてみるとアリですね?。
    宮迫さんの「匣」は、荷が重いかな?ていうのは、私も思いました(笑)。
    でも映画見たら頑張られてたし、「匣」をどんな風に演技されるのか、楽しみなところでもあります。

    予想配役、面白いですね。
    私も考えてみたんですが、鳥口君=伊藤淳史君が私の中のベストな配役になりました。

    ・なんとなく、「うへぇ」って言いそう(似合いそう)。
    ・なんだかんだいっても、憎めない好青年
    かと。
    敦子ちゃん=田中麗奈さんに恋心持ってもおかしくないし。

    あ、あと、古物商の今川さんはフットボールアワーの岩尾さんがいいなぁと思ってます・・・が、そこまで続くかどうか・・・(^_^;)。

コメントを残す

*