笑えるバクダンを持ち歩いて。(ゲイシャ・ガールズ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲイシャ “Remix” ガールズ SHOW
― 続・炎のおっさん : ゲイシャ・ガールズ
 amazon >>

え、いや、アマゾンに画像がなかったんで続編を紹介していますが、私が持ってるのはコチラ→ ゲイシャ・ガールズ SHOW ― 炎のおっさんアワー です。こちらのアルバム紹介のが、わかりやすいかな?

amazon:
彗星のごとく現れた尼ヶ崎発エンターテイナー2人組ケン&ショウの(最初で最後の?)アルバム。世界の坂本龍一プロデュースによる,歌ありコントありギャグありラップあり。何つったってラストのボアダムスとのインダストリアルなセッションが最高。(amazon より)

懐かしいですねー。
(あ、知らない人いるかしら・・・。ケン&ショウ=ダウンタウンの二人です。)

ipodにいろんな曲を入れていくうちに、”あ。これイイかも・・・。”と思って、入れてみました。
なんかね、もう、このアルバムが入ってるってだけでウキウキしちゃいますよ。
なんていうか、バクダン持って歩いてる感じっていうか(笑)。

いつでてくるか、いつでてくるか・・・。
でてきたとき、はたして自分は無表情でいられるのかっ?!

ほら、考えただけでワクワク♪
実際のところipod君って、最近いれた曲をわりに優先してかけてくれるらしく。
意外に、はやく”そのとき”は、やってきたのですけれど。
結果は・・・
やっぱり、ニヤニヤしちゃいました。おもいっきりアヤシイ人です(笑)。

いやはや、それにしても。
何回も聞いてて、オチもわかってて、でもやっぱり笑っちゃうってのはすごいです。もう一枚、ゲイシャ“Remix”GI も持ってるんですが、コチラもオススメです。カッコイイですよー。

****** 2004-12-08 ***********
なんだかなぁ・・・と思うんですが、ゲイシャ・ガールズを英語表記してたら、海外からのスパムが訪れるようになりました(苦笑)。それも、ここに集中して。

・・・なので、”ゲイシャ・ガールズ”とカタカナ表記に変えてます。
プラス、ここのコメントも閉じました。
しばらく様子を見て、復活させる・・・かも?です。
ご了承くださいませね。

とはいっても、根本的な解決はしていないのですけれど・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*