力の抜けぐあいが、特に好き。(カシス)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kasisu.jpg

カシス : 井上陽水 amazon >>

Amazon.co.jp:
世代を超えて幅広く支持されている男性シンガーソングライター、井上陽水の約4年ぶりニューアルバム。幻想的なサウンドと柔らかい歌声で包んでくれる最新ヒット(キリンビバレッジ“聞茶”CMソング)、繊細で柔らかいストリングをバックにしっとり歌いかける(フジテレビ系ドラマ「ランチの女王」挿入歌)、かわいい彼女にメロメロなオトコ心を、華やかなジャズミュージカル風アレンジで描いた(三谷幸喜が作詞参加)、美しいピアノで甘くせつないメロディを奏でるなど、ハイグレードなサウンドと美しいメロディで魅了してくれる。

最近、車の中でのヘビーローテーションはこれです。初、井上陽水です。
井上陽水さんはテレビで流れることも多いんで、なんとなく”聴いた気”になってたんですが、いやはや。そんな私が甘かったです。

陽水さんってこんなにも、気持ちのいい歌い方をされる方なんですねー。ほぅ・・・。

昔あってた“聞茶”CMソングで、このCDが欲しいなーと思いつつ、なんとなく、そのまま忘れていたのですが・・・。地元、西鉄バスのCM曲がすごく良くって(でも、ネットで探しても曲名がよくわからなかった・・・)、気持ちが再燃しているときにタイミングよく出会いました。久しぶりに行った、中古CD屋さんにて。

いまさら感もありますが(笑)。
いいですね。井上陽水。

ところで、アソシエイトプログラムではじめてお買い上げがありました!!
今まで、自分の売り上げしかなかったんですが(笑)。
ウレシイです。
どなたかはわかりませんが、ありがとうございましたー。

—– 3月26日 ———-
実はこのページ、”西鉄・CM・井上陽水”あたりの検索ワードでいらっしゃる方が多いのですが、何の役にも立ってませんでした・・・(汗)。

・・・がっ!!
うれしいおしらせがっ!!
4月1日に「歌に誘われて」という題名で、発売されるらしいですっ。
詳しくはコチラ→にしてつグループホームページ ニュースリリース

ニュースリリースページなので(?)、もしかして、リンクが切れていたらごめんなさい。
・・・と、販売方法が、結構限定されているというか。
他県の方は、いまのままだと、買うのが面倒かもです・・・。

あ。と、このサイトでも上の記事を別に取り上げてみました。
内容はほとんど変わりませんが、いちおうコチラです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*