ダバディさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小鳥 (a little bird): ダバディ、BLOGを開始

僕がもう1年以上注目し続けているフローラン・ダバディが、なんと突然BLOGをはじめたそうですね。

FLORENT DABADIE BLOG

と言われても、「その人、誰だっけ?」と疑問にもたれる方も多いかと思われます。
ダバディは、トルシエの通訳です。日韓ワールドカップのとき、いつもトルシエの隣にいた個性的な人、覚えてませんか?

いろいろBLOGみてたら、こんな記事、見つけちゃいました。

私が知ってるダバディさんは・・・何かのコントで見たダバディさんで。つまりは、本人ではないのです(汗)。あまりTVでスポーツ見たりしないんで、サッカーもほとんど見てなかったのです。そのコントを見て、”あー。少しは見ておけばよかったかなぁ”と思ってたんですが(動機が不純・・・)。

ホンモノのダバディさんは、イカシテますね?(あたりまえ?)。
トラックバック先の小鳥さんとこに貼ってある、黄金時代の写真なんか・・・ステキ♪。

あぁー。やっぱり見ておけばよかったなぁ。サッカー・・・(かなり動機が不純・・・)。
Blogの方は写真が多いようなので、楽しみですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*