ipod君(もしくは、ちゃん。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ipod20g.jpg

ハイ。掲示板で少し触れていますが、前回グラグラきていた私は、でもやっぱり買っちゃいました。ipod(20G)

・・・で、使ってみた感想ですが・・・。
やっぱりイイ。

仕事中に音楽聴いててもいい職場なんで、そりゃあもう、フルに使ってます(8時間は、使ってるって事ね)。使ってて思ったんですが、ランダム再生にしていても、それなりに曲のつながりが良いようです。他には、こっそりと、及川ミッチー オンステージ♪にしたりして楽しんだりしています(笑)。これは、すました顔して聴いてると、そんな状況も楽しめます(笑えます)。

ところで、そんな今日はあちこちでこれに関する記事を発見。
アップル、iPod miniを発表

2004年1月7日―アップルは本日、iPod™ mini(アイポッド ミニ)を発表しました。iPod miniはこれまでで最も小型のポータブルミュージックプレーヤーで、CDに迫る音質の楽曲を最大1,000曲保存することができます。筐体には軽量で携帯性に優れた耐食性のある陽極酸化処理済みアルミニウムボディを採用し、シルバー、ゴールド、ピンク、ブルー、グリーンのスタイリッシュな5色で展開します。

なんだかちょっと微妙ですが(もうちょっと待てばよかったかなぁ?とか)、でもやっぱり、早めに出会えてよかったです。かなり、満喫してますし。それでも、カラー5色展開とかはどんな風になるのか、とても楽しみですね。

私がグラグラしているときに背中を押してくださった皆様に、感謝!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ビッコ より:

    iPodちゃん、元気そうですね。うちのはそろそろぞんざいに扱われ始めてきました(笑)

    それはそうと、仕事中に音楽聴いてていい職場って!すげえ羨ましい!
    僕のとこは、仕事中はおろか、昼休みに使うのもはばかられるようなお堅い職場です。ああ。
    だから稼動するのはもっぱら仕事の行き帰りだけ。氷点下の寒さに耐えてよく頑張ってくれてます。いい子だ。

  2. yonaga より:

    フフ。いいですよ?。
    でも、あまりずーっと聴いてると完全に一人の世界に入っちゃうので、ちょっとキケン(笑)。とりあえず、ボリュームを極小にしてます。

    ビッコさんのipod君は氷点下で頑張ってるんですね?。寒そう・・・。
    ipodの本体って、使ってると暖かくなりますよね。氷点下ではないですが、寒いときにさわると”あ、頑張ってるな?”て思います。

コメントを残す

*