竹本くんがんばれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

h_and_c.jpg

ハチミツとクローバー : 羽海野 チカ

amazon >>

ダヴィンチの特集で紹介されていたこの作品。
とても絵がかわいくて、お話も面白そうだったのでまとめて買っちゃいました。現在6巻まで出ています。

内容:
6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら結構楽しい生活を送る美大生、森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、花本はぐみと出会い……!? 大ヒットシリーズ第1巻!!(amazon >>より)

感想:
結構マンガは読むんですが、続き物だったりするんで感想が書きにくいよなぁ・・・。とか思ってblogには感想を書いていませんでした。
・・・がっ!これは、もう、とても面白かったのでご紹介。

このマンガを読んでいると、
笑って、
泣いて、
じぃー・・・んとして、
とてもやわらかい気分になれます。

読んでるあいだ、とっぷりとこの世界にはまってます。読み終わって”あぁ、私の部屋に帰ってきたんだ・・・”と思うくらい。

それくらい(?)それぞれの登場人物の気持ちがひしひしと伝わってきて、面白いです。それと1ページ1ページ、とても内容が濃いです。いろー・・・んな意味で。(あ、もちろんいい意味で。です。見所がたくさんあるってことですね。)

男性キャラクターもたくさん出てくるし、恋愛ものだけどキャラクターみんなが真剣なのがよくわかるし、とにかく面白いので男性にもオススメです。

買ってよかったです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*