とりゃ?!!(チャーリーズ・エンジェル フルスロットル)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

charlies2.jpg

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル amazon >>

内容 :
前作を上回るスケールでエンジェルたちが大活躍の『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』がDVDで登場。5.1chドルビーデジタルサラウンド&ピクチャーディスク仕様。(amazon >>より)

感想 :
映画館で観たんですが、面白かったですよー。今回ももちろん”超娯楽・エンターテイメント”です。おすぎさんがTVで、”出演女優がエンジェルって歳でもないから、アップになるとキツイのよね?(シワとか)”みたいなことをおっしゃってましたが、ま、それはそれ(笑)。楽しめればいいんですよ。で、今回はなんといっても”悪役”デミ・ムーア

もう、デミ・ムーアが悪役のニオイをプンプンさせてるんですよ。観てるこっちがニヤリとしてしまいそうなくらいです。デミ・ムーアって、もう昔の影が消えちゃってますね(笑)。たくましくなられました・・・。

で、私、エンジェルの中でもルーシー・リューが好きなので、彼女に注目して観てました。あいかわらず、かわいい!うーん、正しく言おうとすると 可愛らしい というか、キュート っていうか。今回は彼女のお父様も出てきます(役名がわかんないです・・・)。彼もまた、か・な・り いい味だしてますよ。

それと、全編を通していろんな映画のパロディが出てきます。あれとか、コレとか。フフ。あからさまに出てきたり、さりげなく使ってあったりするので、わかったときはちょっぴりウレシイわけですね。amazon >>曰く、TV番組のパロディもあったそうですが、さすがにそこまではわからんなぁ。

さて、最近気になっている映画はトゥームレイダー2。ていうか、アンジェリーナ・ジョリー
かっこいい!!キレイだし。こんな顔になってみたいなぁ。・・・はぁ・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*