やっちゃいました(FF X-2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ff10_2.jpg

今、時間がたくさんあるので(笑)クリアしちゃいました。やっちゃったなぁ・・・。という感じです。いろんなイミで。私がPS2買って、はじめに買ったのが「FF-X
」で、クリアしたー。とおもったら割とすぐ、出たんですよ。FINAL FANTASY X-2が。で、なんかすごい(一部ファン層を)狙ってる感じがするとか何とか言いながら、買ってしまったわけです。話のつづき、気になったし。

・・・ふー。
買ったことを後悔はしませんが、すごい女の子チックだな?というのが感想でした。で、私そんなにたくさん「FF」ってしたことないんで、昔ながらのファンの方々はどう考えているんだろうとamazonのFINAL FANTASY X-2のカスタマーレビューを見たんですが。

すごいですね(笑)。

思い入れがあるからこそ。
なんだかんだ言っても、このレビュー数は”さすがだなぁ・・・”と思わされました。確かになぁ。ベツモノと考えないと、最後の最後、あの”××エンディング”は余計だよなぁ。

ところで、レビューの中で皆さんFINAL FANTASY 7が良い、良い とおっしゃってるのですが、そんなに良いんですか?したくなるじゃないですか。ううむ。でもその前にMOTHER 1+2やんなくちゃ。あ。コレ気になります。十二国記 – 紅蓮の標 黄塵の路… どうなんだろう?原作ファンとして、すごく気になる・・・。

ああ、ゲームづくしになってしまった。この文章自体が”やっちゃった”のかもしれませぬ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*