お体、お大事に・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビドラマの、「あなたの隣に誰かいる」なんですが、先日見てて、とても気になったことがあるんです。

いかりや長介さん、お体大丈夫ですか・・・?

なんかですね、(ドラマの)謎について主人公達に一生懸命説明するというようなシーンがあったんですが、なんだか声が聞き取りにくくて。なんていうか、”おじいちゃんがしゃべってる”感じというか。・・・ってまぁ、お年だとは思うんですが。なんだか、体が弱っちゃった感じが出てる声だったんですよね。大きい病気の後ですし。ちょっと気になったんですよね。大丈夫かなぁ。

ドラマのほうは、終盤に向けて”がぁーっ!”と進んでる感じです。このドラマ、私は各話の一番最後がどうなるのか、いつも気になってて。

最近はあまりありませんが、話の最後で怖さの演出が行き過ぎて、”どう見てもギャグ”っていうときがあるんですよね(このドラマ好きな人、ごめんなさいね)。それまでが、”嫌ァ?な、怖?い”感じ(ドラマ的には良い持って行きかた)なだけに、ギャップの激しさに思わず笑ってしまうというか。ま、なんだかんだいって面白くなってきたんで、最終回がとても気になります。

北村一輝さんが、怖すぎです。ていうか、「大奥」でもクセのある役されてましたね(笑)。そんな役がハマってしまうところが、またすごい。それでいてカッコイイ・・・。でも、こんな人が近くにいたらコワイです(笑)。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*