がっくり・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ええ、なんにがっくりきたかと申しますとね。
iTunesなんですよ。
iTunes for Windows がついに登場!!てことで、それはもう、楽しみにしていたんですよ。10月21日のダウンロード開始日を・・・。

iPodが欲しいけれども、高いし、今のところそんなに必要ではなさそうだし・・・。てところに、この告知を見た日にはですね、やったあぁ?!!と。性能云々はよくわかりませんが(笑)、使いやすそうだし。とりあえずこれで、少しは私のiPod熱が解消されるんではないかと。(ありえない気も、自分でしますが・・・。)まぁ、そう思った次第なんですよ。

なのに・・・。

10月21日午前0時。
もしやもう、ダウンロード開始・・・?と思ってサイト見てみたら、まだありません。
まぁねー。そんなに時間きっかりには、始まらないよねぇー。

午後12時。
うわぁ?い。楽しみ♪・・・ポチッとな・・・おや?
まだ、ダウンロードできません。
あれぇ?<iTunes 4の特長 Windows対応:Windows XP/2000で利用可能。 >てことは、for Windows じゃなくっても、使えるって事?とりあえずダウンロードしちゃえっ。・・・ポチッ。

・・・やっぱり、ダメでした。Mac専用でした。(そりゃそうだ。)

その後、前の情報が残っててページが現れないのかと、いらないファイルを整理したり、リロードしても画面は変わらず。しばらくたってから現れたのは、<iTunes for Windows日本語版ダウンロード開始日変更のお知らせ>でした。

少し調べてみると、バグかなんかのチェックに手間取っているのではないかとかなんとか。

う?む。なんにしろ、発表が遅すぎです。たぶん、iTunesにかかわっている方々は寝ずに頑張ってらっしゃるんでしょうが、なんとか発表当日(何時にしろ・・・。苦笑。)に出したい気持ちもわかりますが、会社として、どうだろう?ていうか、世界的なAppleの名前を背負う大企業の対応・・・て感じがしなかったですねぇ・・・。

すごく期待してたので、まさか・・・?っていう対応に、がっかりなのでした。
いつ頃でるのかなぁ。

そんな私は、MUSICMATCH MP3の体験版を使ってます。このままでも良いんだけどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*